スポンサーサイト


わ、私はもう…自分の属性を制御できないぃぃぃぃ!!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51950062.html


ついに、ドール属性(?)に覚醒しました。黄色です。
いやはや、最近のドールって可愛いですな!!悩殺画像ばかりですw
私の見たことのあるドールが幼女体型のふっくら人形だけだったからかも知れませんが…。
それとシチュエーションと撮り方も重要ですね…こんなん例え買っても演出できませんよ。
プロの技術ってすごいなぁ…造詣も撮影も。服装もですね。


それと、コンプエース買いました。vivid面白いです。ほわほわですね。
できれば砲撃とか避けてゆったりとした話が望ましいのですが
ラストを考えるとどう考えてもそうなりませんねw
だがなのはさんなら……なのはさんならなんとかしてくれる……っ!
次号に期待です。
藤真さん、連載作品多いですが、がんばってください~!!


あと、「逮捕しちゃうぞ!」がドツボでした。セル画補正も相まってかなり面白く感じます。
明日は一日中これになりそうw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさん、さらそうじゅさんコメントありがとうございました。

ガンプラさん>
日本はホント、変なトコロにだけ力入れますよね。
器用な手先の無駄遣いですw
まぁ、首相が漫画館だかなんだか作ろうとしている時点で終わってますがw
そんな麻生さんを私は応援しています。

60cmは下手なガンプラより大きいですよね。
それだけに精巧なのでしょうね。
丁寧なのは嬉しいことです。特にある1点が(マテ

さらそうじゅさん>
ちょwさらそうじゅさんの技師魂に火を付けてしまった!?
製作がんばってください。とびっきり可愛いのお願いしますぜ!(殴

天野可淡>
こういうのが私の今までのドールというものでした。
だから表情が怖いって!!笑ってよぉ~!
公式サイト(?)の2、3枚を見ただけですが
こういうのは怖くて欲しくありません。


ではでは~

今のおにんぎょうさんってこんなに凄いんですね^^^^^
日本のエロスを感じました。

それにしても60センチって結構でかいですねww
ガンプラのPG級よりまだありそう。

・・・・・ふぅ。


ずーっと前から本気でドールやろうか悩んでたけど、この記事のおかげで
僕のドール画像フォルダが潤ったと同時に完全に吹っ切れました。
ガチでドール作り始めようと思います本当に以下略(チュドーン

ちなみに僕が以前ハマッてたのはもっとリアルなやつですw
「天野可淡」とかで検索すると幸せに以下略。
今ではあの目で見られるだけで失禁しちゃいますけども。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
