スポンサーサイト


改めて 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド感想

前回の中途半端で、愚痴が半分を占めるような奴で満足してはいけないと思うんだ。

○侍戦隊シンケンジャー
ほく…じゃなかった、くろこの回。
黒子さんのありがたみを感じる回でした。もう次の戦隊は黒子戦隊でよいのでは?
誰が誰だかわからないため、相手も変身前を狙いづらく、正体もバレナイ。
むしろ、黒子全員変身可能で、最終回あたりでは100人ぐらいが一斉に変身とか…。
スーツ用意するのにお金かかりすぎるので却下ですね、ハイ。

どうでもいいですが、今回はいつにも増して青の演技が自由すぎでしたw
親切を押し売りするときの演技がはっちゃけすぎです。
ジャンプしながら「みなさーん!」とかテンション高すぎw

今回は敵もなんだか、いつもより人間味に溢れた奴で、面白かったです。
「初対面の奴は苦手なんだよぉ~」とか、「よくも僕を不幸にしたな~」とか
こいつは悪役向いてなさそうな感じでした。強かったですけどね。




次回!六人目登場!?お、お前はブラウ…


○仮面ライダーディケイド。
響鬼編後半。最後のオリジナルライダー編。
前回の記事じゃ文句垂れてましたが、あれは半分寝ながら見たので
あるシーンないシーンがごちゃまぜになっていたようでした。
2回目をみると、なるほど。もとより高評価でしたがさらに評価アップしました。

龍騎の出番とか、あきらとトドロキの変身とか、音撃道の新たな時代だとか
ヒビキが牛鬼になるくだりや覚悟も描かれていましたし
牛鬼戦が実は思ってたより長くて、しっかりしていました。
後の展開を知っていると海東の言っていることもその場で納得できて
海東の評価がさらに上がりました。「よしたまえ」はいい台詞です。

王蛇もキバーラが呼び出したってのも再発見しました。
キバーラはどっちの味方なんだろう…。やっぱり鳴滝サイドなのかな。スパイ?

バケガニ戦のセッションシーンはいつみても良かったです。
見直してみると、動きが激しいですね。
ディケイドとディエンドのパフォーマンスも熱くてカッコよかったです。
是非バンブラで誰か作って配信してほしいですわ。
そして何気に「Ride the Wind」が使われてましたね。初使用?


そして予告で音也でてるぅぅ~!!
えらーい人はやっぱりえら~い人なんですねw
他にもダークキバにオーガにリュウガにダークカブト…そうそうたるメンバーですね。
ディケイドも能力戻りましたし、互角に戦えるようになっているんでしょうね。


今週も素晴らしかったですが、来週はさらにワクワクドキドキの展開になりそうですw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
