スポンサーサイト


時空管理局ラジオ30時間SP終了~

涼香さん、本局の皆さんお疲れ様でしたぁぁぁぁあああああ!!!


というわけで、ほぼ寝ずに聞くことができましたw(30時間中30分なんて些細だよね?)
正直、深夜になってからはなんど寝ようと思ったか分かりませんが、
JAMProjectさんの曲を聴いていたらいつの間にか眠気が飛んでいるというw
流石日本最強のアニソンシンガー達w
助かりましたw


キーワードクイズはすべて揃えて、正解したにも関わらず一つも貰えませんでした(涙
しかし!後悔というか、そういうのはありませんね。清清しいです。
きっと、キーワード両方正解者と一騎打ちになったからだと思います。
同じ地獄、修羅場をくぐった人間と真剣勝負(運だけど)になら負けても悔いはありません。
本局いわく救済措置があるとのことなのでそちらに期待させていただきます。
涼香さんありがとうございます…。


そして今回のMVPは2時間に1枚という驚異的なスピードで絵をアップし続けたメイドスキーさんです(非公式)
しかも、どの絵も可愛くて眠気を吹き飛ばしてくれます。何度助けられたことやらw
惜しくも、キーワードクイズは何も当たらなかったようですがきっと涼香さんなら
何かの救済措置をとっていただけると信じています。
というか、そうしてもらって当然のような活躍でしたからねw



ちょっと寝てきます。流石にだるい…。でもアニメ消化しないと…シンケンジャーも…。
でも寝るしかないようです。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
