スポンサーサイト


ものすごく反省

昨日記事更新できなくてすいません。
実はですねー、一昨日「時空管理局ラジオ」聴くのやめて寝ようと思ったらですね
視界に缶コーヒーが入りまして「これ飲んだら時空管理局ラジオ聴き続けられるかな?」
と魔が刺してしまい、結局親に隠れて午前0時に一気飲みしました。
おかげで、眠気とは無縁の世界で時空管理局ラジオを聴いてたんですけどね
でも、昼間からずっとヘッドフォンしてたので耳が痛くなってしまいまして
ちょっと外して休んでたら無意識の内に寝てしまいましたorz
目が覚めたのは朝の6時。
寝たのが4時だったので、睡眠時間が2時間程度で時空管理局ラジオも途中聴けないという
中途半端な状態で学校に行ったら体調を崩してしまい早退しました。
あんまり症状酷いんでPCに触れることもできず
1日中寝てました。やはり睡眠は取らねばと感じました。
というか、
次の日学校なのに、缶コーヒー飲んで徹夜をするなよ!
いや、修学旅行の時はいろいろ歩いて疲れたのに、徹満で4時寝だったのに
大丈夫だったので今回も大丈夫かな?
とかぶりと振ってしまったのが駄目でしたね。
反省してます・・・・・・。


どうでもいいですが、Xライダーはビデオ屋に持っていってDVDを研磨してもらったら
普通に観れるようになりました。
いや~やはり仮面ライダーは面白いですね。安心してみれます。
下手なアニメを実写化したものより面白いです
特に某「少年魔法使いが先生になる漫画を実写化したヤツ」よりは面白いですよ。


それでは~。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
