スポンサーサイト


6/1 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド

※食事中の来訪は迷惑ですので、ご控えください。常識ですけどね。



○侍戦隊シンケンジャー
寝坊して見れませんでした。
7時20分に気を失って8時に目が覚めるピンポイントぶりでした。
あとで、追記するかもしれません。



○仮面ライダーディケイドディエンド
響鬼編後半。ぼーっと見てたから覚えてない…。
ディエンドが全部持っていったので今回は番外編みたいなものでよかったんじゃないでしょうかね?
ずっと前から「通りすがりの仮面ライダー」だ!
音撃の仕方が、凍鬼さんっぽくて渋いな~と思いました。
あと、王蛇の出番はあれだけですか?鳴滝さんのペットを蘇らせるためだけに呼ぶとか贅沢だw
そんな鳴滝さんご自慢のペットも5分でお亡くなりになりましたけどね。鳴滝さん…不憫です。
ヒビキさんのあっけなさにも泣けた…、もう少し台詞なり抵抗なり…ねぇ?

でも、全員で音撃を叩き込むシーンは全体に言いえる一体感があってよかったです。
いいなぁ~、朝からいいのを見せていただきました。


最後のシーンは、いい~感じで客人妨害が入ったので見れませんでした。
以下、愚痴とかそういう類の話なので白文字。

人がご飯食べてる時間に乱入してくんなよ…しかも我が物顔だし。
まるで悪びれた様子もなく大声で笑いやがる…おかず叩きつけてもいいんだよね?やっちゃうよ?
しかもほぼ毎週来るし、話の内容は雑談以外の何者でもない…。
話し相手が欲しいなら老人ホームに行けよぉぉぉぉお!!!!
おかげで、食事が中断されてお腹空いたままです。
本当に、食事を邪魔されるのだけは腹立つんだってば!!
不謹慎な発言ですが、地球の裏側で100人殺すヤツより
食事を邪魔するヤツの方が許し難いです…!



白文字終わり。いやホント、お見苦しいことこの上ないです…。でもマナーだと思うんだ。
はぁ…、少し頭冷やしてきますーではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ソルソウさんコメントありがとうございます。

王蛇はきっとイライラがなくなったんでしょうね。
そのうち半透明のシャンデリアみたいな名前のスーツ着て出てくると思います。

デビキさんの扱いには泣いたw
やたら呆気なく倒されたと思ったら爆散してしまったし…
ラスボスの座も、バケガニに奪われてしまうし…
でもバケガニのシーンが良かったから許す(ぇ
流石に、牛鬼に対して全員セッションは出来なかったでしょうからねw
いやでもセッションなら尚の事生き残らせた方が良かったんじゃ…デビットさんが太鼓の演技できなかったとか?


今回は海東の回でしたねー。マジで師匠みたいでした。
いままで場を掻き乱すだけの盗人かと思っていたら心に熱いモノ持ってたんですね…おかげで株が急上昇ですよ。
来週からもがんばってほしいです。
あと、ユウスケは別の意味でがんばれ。
変身シーンどころか出番すらまともになかったような…

ではでは~

王蛇さんは焼きそばでも食べて帰ったんでしょう・・・。

てっきり、
少年「ヒビキさんの中の牛鬼だけを清め、祓いました!!」
デビキ「ふっ・・・成長したな、少年・・・・・・いや、アスム!!」
な展開だと思ってたらガチで爆散して吹いた。

とりあえず、変身に成功したアキラより相変わらずのトドロキより今週も変身しなかったユウスケより何より海東の回でしたね。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
