スポンサーサイト


薬草100個持とうとも、「大きなおにぎり」1個には勝てない。

風来のシレン的に。どうも黄色ですー。
満腹度って大事。



今現在、絶賛徹夜中なんですが、空腹です。
倒れてしまう!状態です。
眠気はどうにかなるんですが、空腹は避けられません。
しかも、空腹による眠気がやっかいです。気を抜けません。
すぐに襲ってきます。獰猛です。


あと、まっさん終わりました。
今回も良かったです。音響さんのミスは時間も考えずに大笑いしましたw
歌は、北海道といえばこれ!ってのでしたし、満足でしたね。


うあー、あと12時間…もう少しだ。がんばろう…。
ではでは~
相変わらずメモ的な。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
