

決戦?祭り?地獄の前夜。

明日は寝ないぞ!どうも黄色です。

というわけで、明日は
時空管理局ラジオ30時間SP

ですね。待ってました。涼香さんがんばってくださいーーー!!!
開始は午前10時からだったはず。
早速レスキューファイヤーと被るけどどうしよう…orz


さらに、夜の0時からは
今年も生でさだまさし

もあります。まっさん、期待してます。
ばっちりラジオと被ってますが、そこはLv.0のマルチスキルでがんばります。
年始のラジオ2本、テレビ1本+チャットの地獄(?)と比べれば問題ありません。



よーし、今日はよく寝て、明日に控えます。
今週は何故か0時過ぎに寝てたので眠気が…。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
