スポンサーサイト


ガンバライド第4弾を早速プレイ!

ゲームライドゥ ガガガガンバラーイド!!!
どうも黄色です。
というわけで、早速プレイしてきました~!!


最初は一人で寂しく4クレするつもりでしたが1クレが終わった時に
ショタとロリが近づいてきまして、話しかけてくるんですよ!!
もう、私ゲームそっちのけで大興奮です!!
子供達も興奮気味にカードについて話してくるんですがそれがまた可愛くて可愛くて!!
多分、ボディタッチもOKだったんじゃないですかね~。しませんでしたけどねw

しかし、そんな大興奮の私をよそに人のお金=私のお金で
「難しい」に挑戦する子供達。
わぁ~ブレイドキングフォームとキバドガバキフォームだー。
1戦目。響鬼&カブト。当然負け(お互いに能力潰してました、はい)。ロイヤルストレートフラッシュかっこいいです。
2戦目。ディエンド&ディケイド。当然ボロ負け(ゲキレツ2連続→必殺技の流れはないわ)
3戦目。カイザ&ファイズ。
【1R目】
相手先攻で300ダメージ。こちらの攻撃、78ダメージ。勝てる気がしねぇ…。
【2R目】
こちらはSPカード「パンチホッパー」相手のライドパワーが溜まり難い!
でも攻撃力は変わらないよ350の被ダメージ!こちらは47ダメージ。勝てねぇ…orz
【3R目】
パンチの効果むなしく必殺技をスタンバイする相手。しかもゲキレツ止めである。
こちらの体力は残り480程度。対して相手は1300。
こっちも必殺技だけど相手先攻で「負けたな…」と絶望。
しかし、ロイヤルストレートフラッシュが当たる瞬間!
"カイザのミガワリボウギョだ!!  130のダメージ!"
カイザすげええええええ!!!あれ普通に1700はくらう技なんですけど…。
なんとか一命を取り留めた我らはライドパワーも増えてW必殺技!
カイザの技はしょぼいのでダメージもあれでしたが…
本命はファイズの「クリムゾンスマッシュ」!!
再現率が非常に高くうなり声上げながら見てました。
ボタンの方はジャンプとポインターとキックで3箇所あったんですが3つ目は失敗。なのに…
"ファイズの必殺技 1400のダメージ!!"
ファイズもつえええええええええええ!!!
あの重装甲のキングフォームにあれだけのダメージとは!!
おかげで、難しい勝てました。ありがとうファイズ、カイザ。そしてパンチホッパー。
でもカイザ次はもう少し威力あると助かる。うん。2桁はないわ。


ロリコン、ショタコンの皆さん。ガンバライドやりましょう。
穴場はホームセンターなどです。あそこから家族連れの子供が多いですから。
さあ、みんなもレッツガ~ンバライドゥ!!


ちなみに今回もらえたカードは
No.43 電王ガンフォーム N
No.31 ナイト(ソードベント) N
No.11 ディエンド N
No.20 カイザ R
No.51 リュウガ(ソードベント) R

でした!!Rが2枚も当たって驚きです。
次のプレイではリュウガの方も使ってみたいです。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
