スポンサーサイト


「大決戦!超ウルトラ8兄弟」視聴。

思いの力=光がエネルギーさ!どうも黄色です。


8兄弟やっとみました~
いや、本当に感動モノでしたね。それと、オリジナル(?)を意識した細かなネタが良かったです。
平成ウルトラマン世代なので、そっちをメインに持っていってもらえたのが本当に嬉しいです。
特にティガは大好きなので主役をもらえて真っ先に変身したときは半鳴きでしたw
その後の「ダイナァァァア!!」「ガイアァァァァ!!」も鳥肌立ちましたけどね。
あれですよ、ウルトラマンティガ、ダイナ、ガイアが揃うことはあっても
ダイゴ、アスカ、我夢の3人が揃って変身するのは滅多にない。
というか初なんじゃないでしょうかね?
たしかガイアの劇場版では喋らなかったし、誰が変身したのか描写されてなかったと思いますし。


ラストどう見ても3分以上戦ってましたが
きっと人々の声援などの思いの力をエネルギーにしてたんだと思います。
ほら、黒幕に光線撃つときにグリッター状態になってたじゃないですか。
ウルトラマンは人類の思いの力で戦うんです!
おかげで、ぜぺリオン光線も撃ち放題w


いや~良い作品でした。
やっぱり、長続きする作品をこうやって振りかえれるというのは幸せですね。
よーし、次はマックス。リアルタイムで見てたけど39話だったんですね。
ちゃんと1年やったものとばかり思ってましたw
てか、覚えてるのはOPとマックスギャラクシーだけだ(ぇ
しっかり見よう。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
