

エルフェンリート勉強法。

中間前夜。どうも黄色です。


~話は数時間前に遡る~

友人A「よし、今日エルフェンリート全話見るわー」
私(私も久々に見るか~、作業用BGM代わりにでも…)





~現実~

で き る か ! !


作業用BGM?妨害用にも程があるわ!!
人が国語やら英語やらを勉強してるときに、画面じゃあ、人が…血が…。
とても集中できません。私が愚かでした。
そしてコウタの馬鹿野郎…!あそこで嘘つくから…!



エルフェンリートは子供の成長に大変よろしいアニメ作品です。
お子さんをお持ちの方は是非お見せすればよろしいかと思います。
嘘を付くことの愚かしさと恐怖。骨身に染みると思いますよ、ええ。


まぁ、普通にね、面白い作品なのでオススメです。
13話+1話と、短めなので時間ない人でも見れるかと。
グロさも、ほどほどですし。



ではでは~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
