スポンサーサイト


ディケイドライバー購入しました!!!

ディケイドライバー 1

カメンライドゥ



ディケイドライバー 2

ディケーイドッ!!




20000HIT感謝記念!!どうも黄色です。
というわけで買ってきました~。

買ってきたのは良いのですが、箱を開けずにPCをやっていた上に
箱が汚れていたので掃除をしていたために
箱を開けたのはついさっきで、しかも写真を撮っただけなので
いまだに変身音などを聞いていませんw
でも開閉ギミックだけですでにお腹が一杯になってますw
いいですね、このガショガショっていう感じ。
やりすぎて壊れるんじゃないかというくらいやってみたいですw

ガンバライドのカードも増えましたし、俄然やる気が増しました!
4弾の稼動も近いため、カブトや響鬼もすぐに使えます。
響鬼さんが強めなので(私の持っている中で)
是非使ってみたいです。爆裂強打の型ぁ!


夜なので変身音は明日になりそうですが、もう少しギミックで遊んでみようかと思います。
これ巻きながらガンバライド行けば、きっと楽しいでしょうね。
友人に見つかったらいろいろなモノが終了しそうですがw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かいふくさんコメントありがとうございます。

ちょw安すぎwww
しかもそのシリーズ30cmと大きいですねw
いいなぁ~私もそのシリーズ欲しいです。

買った時はブログに写真UPの方よろしくお願いします。
ではでは~

メディコムトイのリアルアクションヒーローズです。
定価だと1体8千円くらいなのにリサイクルショップだから3千円と糞安いですww
同封チケットでしか手に入らない限定版が平気で2千円で売ってあってビビりましたww
そのうち買うと思います。

かいふくさんコメントありがとうございます。

中古で一体3千円って、かなり大きめの奴ですねw
私は800円くらいのちんまい奴買うのがやっとですよ。
京本政樹シリーズに手を出してみたいものです。

ではでは~

僕も最近、久しぶりに仮面ライダーのフィギュア買いたくなってきましたよwww
先日、リサイクルショップに行ったら、1体3千円くらいで大量に売ってあったので、欲しくなりました♪
買うしかないかwww?
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
