スポンサーサイト


危ない、危ない。

遅れちゃいけない!どうも黄色です。


今日は、声優の清水香里さんの誕生日ですっ!
おめでとうございます~。

清水さんといえば「なのは」のシグナムや、「らき☆すた」の田村ひよりの声などで
有名ですね。声違いすぎます。声優さんやっぱり凄い。



と、いうわけで、本題終わり。
声優関連の話は嫌いな人もいるでしょうから小文字にしてみたり…

次は
なのは関連でバトン~


※注意
・指定者以外は絶対にだめNGいつ回ってくるかのバトンなので
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。


時によって返答が大幅に変わるので勝手にやっても大丈夫。
回ってきたときは別の回答してるでしょうから。
お題は『リリカルなのは』で。

1.最近思う『リリカルなのは』
4期と映画が非常に待ち遠しいです。4期はコミック早く出ないかな。
まぁ、月間誌なので当分先だとは思いますが。

2.こんな『リリカルなのは』には感動
やっぱり魔法を通しての成長の物語ですからね。
テーマも「友達」だったり、「家族」だったり。3期はなんでしたっけ?(爆
戦いの中で育まれる友情や愛情は強いと信じています。

3.直感的な『リリカルなのは』
バトル!ですね。
正直ハマッたのもStS1話のスバルのディバインバスターのかっこよさからでしたしw
いつか公式の格ゲーなどが出たらかっこいい演出を期待したいですね。

4.好きな『リリカルなのは』
上でも書きましたがかっこいいバトルシーンが好きですね。
デバイスのメタリック感や戦闘中のスピード感。
それが『魔法』だというのも魅力です。


5.こんな『リリカルなのは』は嫌だ
なんでしょうね…。
男だらけになるとか(ぇ

いや、でも別にそういうのあってもいいと思うんですけどね。
クロノやヴァイスがメインのストーリー。どんな組み合わかとw

6.この世に『リリカルなのは』がなかったら
もう少し所持金に余裕があったかもしれません(笑)
それくらいこの作品には金をとられましたね。
まぁ、社会人の方々から見れば微々たる量なのかもしれませんが、
ケチな私からあれだけの額を引き出すこの作品は凄いです。自分で言うのもあれですが。

それと、友好関係にも変化あったと思いますね。
特に涼香さんや局ラジ実況メンバーの方々と出会えたのは非常に大きいです。
初めてだと、どうしても同年代とのコミュニケーションが多めになってしまいがちなネットですが
初期の方であのチャットに行けてよかったな~と思っています。


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)


アンカーで。
また回ってくるのを楽しみにしています。


ではでは~


スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
