スポンサーサイト


「ガンバライド」プレイしてきました~

ガンバライドに俺、参上!!どうも、黄色です。


やっとプレイしてきました。友人とですがw
初プレイで出てきたカードは「仮面ライダーディケイド」(No.004)でした。
コウエイだったので少し残念でしたがプレイ開始!
難易度はもちろん「かんたん」でキバ&ディケイドで勝負!
ルールをよく理解せぬままにプレイしていたのでサポートとか適当に押していたら
ラウンドが長引いてファイナルラウンドに!!
いきなり体力1になってタイミングゲーになったので驚きつつ
必死の目押し…!時間がっ!スロット速いぃ!あれ?敵成功してね?


……負けちゃいました。難しいですね。なんか、ビックリしましたよ。



その後にやった友人は電王Sフォーム(No.023)を引き当ててました。
同じく初プレイでしたが目押しが出来る人だったので余裕で勝ってました。
なんだろう…目押しが重要なゲームだという事は認識しました。
次は負けない!!


まるで関係ないですが、「ゆるめいつ」ってアニメ見ました。
ゆる~い脱力系の作品なのですが、ゆるくて面白いです。
暇な人は作業用にでもドウゾ~
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
