スポンサーサイト


「神無月の巫女」見ました~

神無月の巫女


ふと、思いついたので見てみました。
12話だったので見やすかったです。

もう、話が悲しくて泣けました。
主人公(女)とヒロインと男がいて、百合百合で妙な三角関係で
ヒロインが敵にまわって、男と協力して倒して。
でも最後に和解してラスボス倒すけど手遅れでヒロインが死ぬ…。




もうやだ(涙)




私こういうストーリーの作品ばっかり見てるような気がします。
別に好きじゃないんですけどね…シリアスすぎるって…。
こういう作品を見ると脱力感が来るので眠気と嫌悪感が…。
宮様ぁぁぁぁ!!



悲しいですが面白いのでオススメです。あと、やたらとエロいです。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

いや、個人的に百合モノとしても満足してたんですよ。
ただ宮様の描写が細かく、焦がれる感じだったゆえに敵側にまわった時の
衝撃が…orz
エロ百合でよいんです!

巫女ロボは斬新ですよね。
巫女キャラ自体少なめなので当然ちゃあ当然ですがw

ではでは~

僕もこれ大分前に見てました(ぉ)

「百合物」という理由だけで視聴したんですけど全然でしたねw

巫女なのにロボットっていうところが(笑)
いい意味で斬新というのでしょうね。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
