

なのはのコスして水族館行きます

某水族館のアザラシの名前が「なのは」に決まったらしいですね。



【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!  

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
→執事
イメージ的に執事は出来る人だと思うので!

▼生足or絶対領域orストッキング?
→生足
絶対領域は太ももが少し隠れるので×
ストッキングは張ってよい感じですがギリギリ
生足ですね。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→ネコミミ
獣耳には魅力を感じないんですけどね。
修行不足か!

▼年上or年下or同年代?
→年上
もはや語るまい。
でも年下も捨てがたいよね。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレ
ヤンデレは未だに魅力が分かりません。
オススメの作品紹介してください。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
→男性向け
あくまで一般向けですよ!

▼エロor純愛orギャグ?
→ギャグ
気分ですけどねー。
飽きっぽい性格ですし。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ポニーテール
揺れる感じが好きです。


▼黒髪or茶髪or金髪?
→黒
黒でロングはいいですよね。
茶髪は活発な子がいいと思います。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→ギャルゲー
どれもやったことないよ!!

▼巨乳or貧乳or微乳?
→微乳
おっπのサイズなんて…!!

▼学ランorセーラーorブレザー?
→学ラン
好きなキャラは学ラン似合う人ばかりです。

▼なのはorフェイトorはやて?
→フェイト
いきなり限定的な質問になったなぁ…
ちなみに点差は0.00001未満です。
ギリギリです。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
→メジャー
それしか知りません。
どうしてゴロウ君はあんな子に育っちゃったの?(涙

▼ハルヒor長門orみくる? 
→長門
いい加減10巻を出s…いやなんでもない。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
→らんま1/2
あの設定は大好きでした。
ある意味原点かもしれません。
 
▼コナンor金田一orネウロ
→コナン
バーローw


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→みなみけ
みなみけのギャグが大好きなので。
夏奈と千秋の掛け合いは楽しいです。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→アビス
やっぱ鎌田さんのキャラクターには勝てませんわ。
え?仮面ライダーじゃない?

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
→BASARA
よく分かりませんがw

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
→スプラッシュスター
スプラッシュハートって…いやあるのかもしれませんが。
格闘戦がとても良かったです。


【MUSICバトン】
注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。


01:
『Action-ZERO』
電王のゼロノスのテーマです。かっこいい曲。そしてずっと仮面ライダーのターンだぜ!!
02:
『rebirth』
ご存知「辛味噌」。ダディアナザーン!!
03:
『NEXT LEVEL』
カブトのOP。サビのスピード感が作品とあってていい感じです。
04:
『take it a try』
ムッコロのテーマソングですね。敵裸体!何気に歌詞がカリスをちゃんと表現していて感動します。
05:
『仮面ライダーAGITO』
石原慎一さんのボイスがかっこよすぎます!!平成の曲ですが昭和臭のする曲です。
06:
『Real-Action』
電王挿入歌。電王ソングでは一番好きですね。歌詞も曲調も。
07:
『少年よ』
布施明さんの歌う響鬼EDです。細川茂樹さんの背中を追いながら聴くこれは最高でしたね!!
08:
『BELIEVE YORSELF』
アギト1期ED。最後の部分が印象的です。
09:
『仮面ライダーAGITO 24.7version』
仮面ライダーAGITOを再編曲した歌です。TVでも後期OPとして使われました。
10:
『覚醒』
剣崎のテーマソングですね。サビ直前が個人的に好きですね。元気付けられます。
11:
『果てなき希望』
龍騎の1期EDです。ダニーの声がかっこよすぎます。
龍騎系の曲は全体的にかっこいいのでオススメです。

12:
『輝』
響鬼1期OPです。歌詞はありませんが、壮大な雰囲気は響鬼にぴったりだと思いました。
13:
『FULL FORCE』
カブト1期EDです。こちらもサビのスピード感がいい感じです。歌詞も世界観を表していて好きです。
14:
『LORD OF THE SPEED』
カブト2期EDです。加賀美新役の方が歌っています。歌詞がよりカブトらしい気がします。
15:
『仮面ライダークウガ』
クウガOPです。田中昌之さんの力強さがとてもかっこいいです!!超・変・身!
16:
『stranger in the dark』
アギト2期EDです。使われた時期は短いですが、印象的な歌ですね。
17:
『平成ライダーピアノ組曲』
タイトル通り。アルバムに収録されていたものです。
18:
『EGO ~eyes glazing over』
555後期EDです。歌詞が深く印象的です。
19:
『MACHINE TORNADER』
アギト3期EDです。タイトル通り、マシントルネイダーの歌です。熱いですよ!
20:
『Justiφ's』
みなさん大好き555のOPです。
ライダーソング中でも屈指の名曲だと思います。

ふっふっふ…
「ライダーソング集」というフォルダでランダム再生してやったぜ!
平成しかないのはそういうアルバムだったからです。
そして20曲という少なさを思い知りました。
もっと曲紹介したいのに~!



・あなたの誕生日はいつですか?
8月16日

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
お父さんお母さんおめでとうー!!
奏先輩がそう教えてくれたんだ…

・理想の誕生日プレゼントは?
???
理想と申されても毎年違う。

・現実は?
特にな~

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
未だにクリアしてない「スパロボZ」ですかね。

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
誕生日プレゼントあげたことない

・人の誕生日は覚えている方?
声優さんや知り合いの誕生日はできるだけメモするようにしています。

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇は香りがきついのであまり好きじゃありません><!

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 どっちにせよ地雷ですけどねw


長かった…そして久々のバトンでした。
曲紹介は別のバトンを引っ張り出してやってみたいです。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ソルソウさんコメントありがとうございます。

誕生日同じですか!!
そりゃあなんとも、光栄ですね。

ん~…3ですね。
きっと生きている時間軸が違うんですよ。
今年って2002年ですよね?龍騎カッケー!

なんて、ベタですね畜生。
ちなみに8月16日は
女子大生の日らしいですよ。
どうでもよいですが。

ではでは~

黄色さん誕生日8月16日ですか!?

私とまったく同じです。
なんか運命というか、因縁めいたものを感じずにはいられませんね。

1、ライバル(龍騎とナイト的な)
2、カップリング(BでLな意味で)
3、生まれ変わり(存命です)
4、中の人が同じ(CV: )
5、スチュワート・バクスター監督(も同じ誕生日)

どーれだ。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
