スポンサーサイト


RPGゲームとか言っちゃう。

ゲームゲームってなんだよ。どうも黄色です。

さて、各所で盛り上がってますが、
ポケモン金銀のリメイクが出るらしいですね!!
http://www.famitsu.com/game/news/1224028_1124.html
金銀はポケモンシリーズでもやりこんだ方なので嬉しいですね。
タイトルも私好みですしね。
ハートとソウルですよ。ブレイカーですわ(謎
やばいwブレイカーって名前のポケモンでないですかね。
ハートとソウルにそれぞれ色や形違いで1体ずつ。
ハートがこおりタイプで、氷漬けにしやすい特性を持っていて
ソウルだとこおり漬けの相手に対して大ダメージな技を持っているという…。
それなんてゴー○ンナー?

まぁ、上みたいな事が実現しそうもないので
買うかどうかは未定です。
とはいえ、買うと決めてから育てたのでは遅いので
今からがんばります!!













ロボットポンコッツを!!
ポケモン?いいえ、ロボポンです。

と、ここまでやって思ったのですが、ロボポン分かる人はどれだけいるだろう。
そんなに古いわけじゃないですし、マイナーってわけでもないと思うのですが
自分の周りでは持ってるの私だけだったような気がしたので。
なにせもう11年前のゲームですからね。初代は。
当時は、ボタン電池による
時計機能付きで、そりゃあもう凄いゲームだったんですけどね。
続編も結構でましたし、漫画化もしましたしね。
人気だったんですけどね。私の周りではあまり浸透していなかったようです。


そんなロボポンを今日久々にプレイしたんですけど、驚きました。
ボタン電池が切れてなかったんですよ。10年近く放置していたのに。
年号もちゃんと2009年になってますし、データも消えてません。
素晴らしいゲームですよこれ!
持っててよかった。ロボポンSUN。
これのためにわざわざGBAとACアダプタを掘り起こした甲斐がありました。
しばらくはこれで遊んでようかなと思います。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
