

「Candy boy」 生放送終了~

終了しましたー。やっぱりcandy boyはいいですね。
あの距離がっ、あの距離が至高なのです・・・・!!
あそこまで自然に百合百合されると見てるこちらも
「あれ?これノーマルCPじゃね?」と勘違いしてしまいますw

candy boyのDVD2巻が6月に発売ですが、ジャケットが2バージョンでるらしいですね。
なんでも「Friendly ver.」と「Lovely ver.」があるようです。
バージョン名からして凄いですね。
5話から7話に加え、特別収録の8話もあるそうです。
ぜひ買いたいですが、いかんせん高い…6800円って…。
バイトもろくにしていない学生には辛い値段です…。

バイトかぁ…いいのあればやりたいのですが、
働きたくないでござる

矛盾してるようで実はしていない!!
わけがないですね、ハイ。
体力がないので労働に耐えられるか不安ですわ。
基本的には身体能力なんだよなぁ…。頭脳なんて飾りです。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
