

また一つダメな人間になったと思う。




今まで、年上好きだったので妹属性は持ち合わせていなかったのですが…
なるほど、妹好きな方々の気持ちが少しわかったような気がします。
こんな妹欲しいと思うよね、そりゃあ。
そして、「お兄ちゃん」という単語の強さを再認識しました。グラっと来ますね。

そしてこれの影響で「初恋限定。」を見たわけですが、あんまり面白くなかったです…。
う~ん、なんで面白く感じなかったんだろうか。
女子高生が変にリアルだったからだろうか…?
とにかく肌に合う作品ではなかったので口直しにウルトラファイト見てきますね。


ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
