スポンサーサイト


私は犬になりたい

お父さん犬大人気だなー。どうも黄色です。

遅れましたが、一昨日(正確には昨日ですが)
「今夜も生でさだまさし」がありました!

今回も良い出来でしたよ。今回もはがき読んでばっかりでしたが話が面白いですw
そして、今までより「意見には個人差があります」テロップが多かった気がしますw
でも最近話題の2次元に関する話とかのまっさんの意見が聞けたので
そこは貴重な話だったと思いますね。タメになるなぁ…。



今回のラストで歌った「私は犬になりたい ¥490」 TV初公開です。
みなさんご存知、某ケータイ会社のCM中に流れている曲ですね。
歌手なのに90分中この曲しか歌わないんだから流石まっさんですよねw
歌詞はコチラから→http://3945.blog4.fc2.com/blog-entry-484.html

曲聴いて歌詞読んだら分かると思いますが、非常に独特な歌詞です。
みそ汁が付かないだけでここまで引っ張るのは凄いと思います。
曲調もゆったりしていて、いい曲ですね。


次の「今夜も生でさだまさし」は5月31日(日)の0:00からです。
次回は北海道からお届けするそうです!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

CMソングを歌うのはNHK的に大丈夫かな?と
冷や冷やしましたw
ちなみにこの曲を歌い終わった後
まっさんは「この歌長いよね。15秒だけだと思った?」と
発言していますw

ではでは~

あーwこの曲何かのCMで聴いたことありますw
よく見たらあの電話会社のだったんですね^p^
ワンワンU^ω^Uナイスです☆
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
