スポンサーサイト


スーパーチェーンジッ!!

君の勇気がこの胸に、熱く響いていい感じ。ビーロボの一番星・カブタック!!
どうも、黄色です。懐かし~!!


今日の授業中に、ハッと思い出して家に帰ってから調べて
懐かしさに浸ってました。もう10年以上も前か~
とはいえ自分はまだ16ですがw
そして、何気にカブタックが草尾毅さんというw
言われてみればなるほど、草尾さんでしたw



いやはや、本当に懐かしいです、「ビーロボ カブタック」
変形が面白かった。上下が逆転する構造とかw
調べて玩具の画像とか見て、持ってたな~とw
ドデカブタックなんて懐かしすぎwww




それと、ついでに「テツワン探偵ロボタック」も調べてました。
こちらも懐かし~!カブタックの次なのでこちらも10年以上前の作品ですね。
ロボタックの玩具とか懐かしすぎですwあの変形やったなぁ~。
他のキャラと腕のパーツ交換してみたりw
自由度の高いおもちゃだった…
変形すればかっこいいわけですよこれがw



実は当時、「金のランドツール」の懸賞に応募して見事当選したのですが
発想が遅く、届いた頃にはロボタックを失くしてしまってましたw
くそ~、もったいない!ランドツールもなくなってますしw


ちなみに、OPはJAMの影山ヒロノブさんが歌ってます。
昔から何かと縁があったんだなぁ…
鳥人戦隊ジェットマンのOPも歌ってますし、
忍風戦隊ハリケンジャーのEDも歌ってますし
昔から影山さんの歌を聴いてたようです。



うわ~、もう一回みたいけど…ビデオ近くに置いてるかな~?
ひとつの作品が1年分あるので見直すとしても時間かかりそうですね。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

指摘ありがとうございます。

Bersergaさんコメントありがとうございます。
コメント返しが大変遅れてしまって申し訳ありません。

指摘ありがとうございます。
Bersergaさんの仰る通りでした。
無許可で画像をした事を深く反省しております・・・。


この件については画像を削除して対応させていただきます。
今後も何かありましたら、指摘よろしくお願いします。

すみませんが、苦言を垂れます。

上のカブタック画像の本当の主 http://www.accessup.org/pj/634/20070317.html を知っていますが、勝手に他人のをはじめ、他のサイトの画像を転載するのには感心いたしません。

ロボタックの画像の本当の持ち主  http://ganhoo.blog47.fc2.com/blog-entry-167.html も知っていますので、キャラクター紹介は結構ですが、許可無くあまり他サイトの画像を転載するのは良くないと思います。

ギャラクシィさんコメントありがとうございます。

カブタックは赤いカブト虫ですよ~
画像貼り付けておけばよかったかなw
きっと記憶の隅の赤い奴だと思います。
ロボタックという可能性もありますが(ぉ

ジェットマンの最後を見ていない!!
それはなんと幸運な!
ならばどうぞ最終回をみずに今後の人生をお過ごしください。
あのラストは戦隊系にはあるまじき行為ですから…。

ではでは~

カブタック…カブタック…
この単語見た瞬間すごい懐かしい感じが…
でもどんなのかさっぱり忘れちゃったんですよねえ
記憶の隅の赤いアイツがもしかしてそうなのか…?

ジェットマンは最後の方を見てないですね
うああ どうしよう
昔見てた奴をもう一度 猛烈に見たくなった・・
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
