スポンサーサイト


リンク修正その2

右のカテゴリ欄の「リンク集2」を修正しました。
90のサイトをあいうえお順に並べ、リンク切れなどを変更しました。

できればさらに増やして、目次も作りたいのですが
アンカー系のリンクの仕方が分からないですorz



それと!
安かったので、「DXゼロガッシャー」と
「レジェンドライダーシリーズ クウガ」を買ってきました!!
ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。
ゼロガッシャーが予想以上に良くできていて、700円で買えたのは幸運でした!
いいなぁ…これは買ってよかったと思えました。
来月の2日には映画を観に行くのでそのときに
ディケイドライバーが買えればいいなぁ…

にしても、買うのに1時間も悩んでしまうとは…まだまだ愛が足りないなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
