

リンク修正など。

とくにやることもなかったので(本当は鋼鉄神ジーグ見たかったけどね!!)
右下のリンクをいじってました。
とはいえ、量が多かったのでリンク切れしてるサイト様の確認だけになりましたけどw
しっかりとページ作成してバナー貼り付けたいなぁ…
そうじゃないと私も探すの苦労するんでw



ふと、気が付いたら今日は「劇場版エウレカセブン」の公開日だったんですね。
どう考えても自分の周りでやってないのでDVD待ちですが
どんな作品に仕上がっているか、気になります。
なにせニルヴァーシュがあれですからね。無印デジモンの劇場版みたいです。
成体になってもカラーリング違いますし、物語にどういう影響を及ぼす事になるのか…。



ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
