

レスキューファイアー 1話感想

レスキュードラゴンかっこいいぜ!どうも黄色です。


というわけで、1話を観ました!!
熱いですね!熱すぎる!火災沈める方も熱いってどういうことですか!!
前作レスキューフォースと繋がっているということで、
レスキューブレイカーが登場したり、レスキューストライカー借りてたりと
のちのち、映画化したときに競演とかありそうで楽しみです!!
てか、コアビークルじゃなくてもレスキューストライカー操れるんですねw

そしてレスキュードラゴンのくわああっこよさ!!
出場と共にかかるJAMのOP補正もあいまって、
テンションすごかったです。
てか変形ですか!

EDでは、レスキューフォースに登場したビークルが勢ぞろい。
これはつまり、再登場ってことですか?
それは燃える!!クレーンドラゴン(ファイアー)とか出たりするんですかね!

それと、藤岡弘、さんがかっこよすぎるぅぅぅぅ!!!
「おい若造、レスキュー魂を見せてみろ。」
りょ、了解しましたぁ!!と、思わず答えてしまいそうな渋さと凄みw
60過ぎてもまだまだ現役だなぁ…

前作と違って、ファイナルレスキュー時に承認を得る必要がなくなっていましたが
できれば欲しいですね。じゃないと隊長の出番がががg


これは、今年も楽しませてくれそうです。
次回も楽しみですよ!ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
