

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

わが世の春が来たああああああああああ!!

春来ちゃったよぉぉぉぉぉ!!!どうも黄色です。うおおおおぉぉ!


いやですね、なんでこんなにテンションが高いのかといいますと!
コレ が出るからです。


待った!われわれは待ったのだ!
カブトの完成度のほれぼれした06年!
電王のゲーム発売を期待した07年!
キバは出るだろうと思って出なかった08年!
そして来るのだ!待ち望んだゲームが!!

もうね、テンションが急上昇ですよ。
ああ早くプレイしたいぃぃぃい!!
主役ライダーはもちろんですが、
サブ(?)ライダーにどれだけ力が入ってるかですよね。
ハードがPS2なのでどれだけ詰め込めるか分かりませんが
少なくとも各作品4人は欲しいですね。
ぶっちゃけ、XBOX辺りで出してキャラをDL制にすれば
よろしいのではないでしょうかバンナムさん!!
そうすればオールキャストも夢じゃないでしょ!全キャラ買いますよ私!

あと、
ゲームシステムも気になりますね。
ライダーのゲームって結構システムに問題があるの多いですから(特に555)
カブト並みの完成度があれば言うことなしです。
もう連打の必要もないし、太鼓を叩く必要もなく(いやあるかも)
綺麗なグラフィックで動いてくれるわけですよ。
クウガ、アギト、龍騎はPSだったので違いが顕著でしょうね。


「仮面ライダークライマックスヒーローズ」はPS2で今夏発売予定!
ファンなら待ちわびろ!!
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
