スポンサーサイト


レスキューフォース終了。

爆鎮、完了!!どうも黄色です。

というわけで、私の地域での「レスキューフォース」の放送が終了しました。
最終回は、レスキューの大切さ、難しさ、勇気などを描いていて最終回に
ふさわしい終わり方だと思いました。
この作品には本当に感謝しています。
去年は、この作品のおかげでより一層特撮を好きになることができましたし、楽しめました。
感謝しっぱなしです。
OP・EDもすばらしいものばかりで、どれもお気に入りです。
特に2期EDが好きですね。
優しい気持ちになれますね。夕焼けの香りがしてきます。


そして!来週からは、続編にあたる「レスキューファイアー」が放送されます。
レスキューフォースが「超災害」だったのに対し、「超火災」とちょっとだけ範囲が
狭まりましたが、ビークルのデザインなどがより野生的になっていて
すごいカッコいいです!!
それとOPがJAMProjectということでOPさえ聞き逃せませんw!!



MOTTO!!MOTTO!!
ヒーローソングとしては満点のかっこよさと熱さを持つ歌です。
ヒカルドさんも参加しているという事で彼の声もいいですね。
東京の人たちはこれを朝の8時頃に聞いてるというから驚きです。
これは目が覚めるwww


スタッフ、キャストの皆さん、一年間「レスキューフォース」をお疲れ様でした!
そして次の「レスキューファイアー」、すんごい楽しみにしています!!
がんばってください!!


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
