スポンサーサイト


私は今日、ツンデレを見た。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『「けいおん!」3話を観ようと思ったら、「カレイドスコープ」を全話観てた…』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…

誤クリックだとか釣りだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


AA省略!どうも黄色です。
そんなわけで、「銀盤カレイドスコープ」を全話観ました。


銀盤カレイドスコープ9巻
(事情により画像は9巻です)


なぜこのタイミングかとw
でも面白かったのでとても良かったです。
正直安っぽくなってきたのであまり言いたくないのですが
良いツンデレでした。
「最初はツンツン、後にデレデレ」のタイプでした。
こっちのタイプはデレになった辺りで、1話2話を思い出すとギャップが凄いですね。
そのギャップに魅力があるといってもいいでしょう。
wikiなどでは作画の悪さから、ちょっとした騒ぎが起こったとありますが
私は特に気に障るところはありませんでしたね。


この作品。
原作はラノベなのですが、挿絵を鈴平ひろさんが担当していらっしゃるのですね。
話も面白かったですし、買っても良いと思ったのですが全9巻…。
今の私にはとてもじゃないですが読みきれませんorz
というか、学校始まってからまともに本読んでないような。



アニメは全13話と短いので、興味を持ったかたは是非!!
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
