

衝撃!Z編のマジンガーZは変形するっぽい。

てことで、アニメ感想など。


○真マジンガーZ衝撃!Z編
前回が最終回だったので、今回からストーリーを追っていく形ですね。
とにかく絵のインパクトが凄いと思います。さすが永井豪先生の作品です。
ストーリーとしては、普遍的ですが、じじいが…怪しすぎるw
それと甲児が強いですねw  ボスがぼこぼこにされてるw
ホバーパイルダーとマジンガーZも登場しましたし、
次の回は初戦ですね。うまく操縦できるか心配です。
あと、OPなどの情報からビックバンパンチはマジンガー本体が変形している模様。
すごい機能だなぁ…スパロボに参戦したら
大車輪ロケットパンチなんて目じゃない技になるんだろうなぁ。


○けいおん!
2話もかわらずの面白さと安定感。
突っ込んで欲しいところにちゃんと突っ込んでくれるので、大笑いしてますwww
ネタは定番だけど、それゆえに突込みがちゃんとしてれば面白いです。
部活のために一生懸命活動する姿はいいものですね。
澪が頭爆発するときのデフォルメも可愛くて良いです。
あと、値切られた店員はきっと泣いてただろうなぁ…。
25万が5万ですからね。赤字って話じゃないですよ。
お金を返すのは、紬じゃなくて店にしてください!

○戦場のヴァルキュリア
アリシア可愛いよアリシア。
もう以外の感想が浮かびません。


今夜は咲ですね。
明日を楽しみにします。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
