

久々のバトン

暑い~、どうも黄色です。
今日は4月なのにやけに暑くて室内なのに汗かいてました。
しかも蚊まで出現する始末。どうなってるんだか…。


さて、今回は久しぶりにバトンに答えようかと思います。
かいふくさんからいただきました。
罰ゲームの逆上がりがどう考えてもできそうにないので早めにやります!


■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?
黄色

■バトンを回す人を5人
ソルソウさん
AKIKAさん
黒崎さん
ヴィザードさん
ギャラクシィさん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ケロロ軍曹の掲示板などで。
あそこでの出会いは私にとって大きかったですね。
いろいろと学ばせていただきました。
あとは、ブログなどに突撃させていただいたりw

■上記の中で1番に知り合った方は?
ギャラクシィさん

■5人のいいところを書いてください
ソルソウさん…スポーツからエロまで話題が幅広いです。
AKIKAさん…東方大好きさんです。同人誌にまで手が伸びてるので語ったら凄そうですw
黒崎さん…イベントにアグレッシブな人です。それとメタメイド、真田。絵師さんです。
ヴィザードさん…ガノタで、アーケードゲームのレポなどよく載せます。小説も書いてます。
ギャラクシィさん…絵師さんです。それとネトゲーマーでもあります。

5人を色でたとえると?
ソルソウさん…紫
AKIKAさん…黄緑
黒崎さん…深紅
ヴィザードさん…真紅
ギャラクシィさん…灰色

■罰ゲームを決めてください^^
「けいおん!」1話の唯(幼少)がやってた「うんたんカスタネット」を。

◎ルール◎
 ・3日以内に書く・嘘偽りなく・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人五人◆
上の5人で。

◆貴方の名前◆
黄色

◆貴方の年齢◆
16

◆好きなもの◆
漫画、ゲーム、ロボ、メカ

◆今現在恋人は?◆
いません

◆好きなタイプ◆
「魔法少女リリカルなのは」シリーズのシグナム姉さん
「神魂合体ゴーダンナー」の静流さん
「咲-saki-」の学生議会長
「バンブーブレード」の紀梨乃部長
などのお姉さんキャラが大好きです!
ちなみに男性キャラなら
熱い男がいいですね。
「スクライド」のカズマとか
「ガンダム00」のグラハムさんとか。
あと、ベテラン兵士とか武人も好きです。
彼らは人生の教訓や見本になるので、信仰に近い感情さえ生まれます。

◆嫌いなタイプ◆
ん~嫌いとなると…誰でしょうね?
多分、外道系ですかね。人の心を踏みにじる悪役系。
でも「てるてる天神通り」の五十鈴みたいな人なら大歓迎です!!


◆好きな映画◆
特撮
アニメ映画


◆好きな漫画◆
ぱにぽに
バンブーブレード
ひだまりスケッチ
魔法少女リリカルなのはシリーズ

◆好きな小説◆
化物語
フルメタル・パニック
世界平和は家族団欒のあとに

◆好きなゲーム◆
スパロボ
エースコンバット
仮面ライダー系

◆好きな音楽◆
JAMProject
熱血ロボソング
さだまさし
70~80年代フォークソング

◆好きなブランド◆
SEGA

◆好きな食べ物◆
うどん
マーボー豆腐

◆送り主を色にしたら◆
爽やかな空色



◆回す人を色にしたら◆
上と同じで。

◆それぞれの罰ゲーム◆
マックで睨まれるまで「スマイル下さい」って言い続けるw


ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシィさんコメントありがとうございます。

くそ~、ギャラクシィさんがカスタネット叩いてる姿見たかったなぁ…
罰ゲームに動画撮ってネットに上げるというのを
付ければよかった!

バトン回答ありがとうございます。
ではでは~

危なかった…罰ゲーム食らうとこだった…
早速やってきます
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
