スポンサーサイト


有料…だと?

まさかの有料コンテンツ!どうも、黄色です。


4月になり、待ちに待った「平成ライダー検定」の受験が間近になりました!
私もこれを楽しみにしていたファンの一人として、いざ受けようと公式サイトへ。

(公式サイトを開く)
私「クウガは4月12日かぁ、近いな。」
(下スクロール)
私「試験時刻…、試験内容…、ふむふむ………受験料…」
 

私「受験料だと!?

しかも、携帯オンリーとか…お金の払いようがないじゃないか…orz
いいや、きっとどこかに問題部分がアップされるからそれを解いておきます。
くそ~携帯という理由で受験できない自分が情けない!
というか、受験料も高いなぁ。やっぱり。
町じゃ変わらずディケイドライバーは売り切れですし、お金を流す所がなぃぃぃぃ!!


ではでは~。

スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
