スポンサーサイト


「咲-saki-」が予想以上に面白くて2度見した件

雷が落ちました、自分に。黄色です。


うむむ…最初の方は特に何の変哲もない普通のアニメだなと思っていたら
『「圧倒的な力量差があったとしたら?」→雷ドーン』と、
『最後に咲がリンシャンツモ決める場面』で背筋がゾクゾクとしました。自分でもびっくりです。
麻雀のルールはこれぽっちも分からないので内容は何やってるかわからないのに。
冷静に考えてみればジャンプ作品らしい気もしますが…何かが違う。
どうでもいいですが咲が最後に上がる場面のエフェクトは
ベイブレードやクラッシュギアを連想しました。
明らかにこんなん無理だろっていう感じでw
それと優希の腰の猫(?)がw


そして先輩方のスカートォ!!
ミニスカが溢れ、パンチラのありがたみが薄い昨今のアニメ界にこれは新しい気がします。
てかこれが普通な長さだと思うのにw
やっぱりね、パンチラは受動的ではなく、能動的でなければ意味がないのです!(何


あと、見始めてから気がつきましたがキャスティング良いですね。
このキャスティングで作画も安定していて…
今年のGONZOは本気だ!!

と、ブログ書きながらもう一回見てました。
そして現在4回目に突入。やめようと思えない所が不思議です。
現在、間違いなく今期1番です。
来週がとても楽しみですね。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

湖山さんコメントありがとうございます。

私も演出には驚いています。
あそこまで派手にやるとはw
あとエロさについては友人と語り合ってしまうほどですw
いやまったくロケットですよ、あれは。
あと、穿いてない。

麻雀は友人から教わってがんばって役とか覚えています。
ネットからフリーのゲームソフト拾ってきてそれで試しながらなので
楽しいです。
やっぱり狙った役が揃った時の喜びは良いものですねw

ではでは~

自分自身、1~2巻あたりから見てる原作ファンですが演出が結構凄くてビックリ。あとエロい。

・・・でもあの麻雀って結構無理の有る勝ち方で進むからなぁ(笑)

麻雀は実際にやって覚えるゲームなので、実際にやってみることをオススメしますよ。
実際に出来るようになると・・・やたら楽しい(笑)

ロンさん、コメントありがとうございます。

初心者どころか無知なものですから麻雀のシーンは
なんとなくしかわかりませんが雰囲気などで察しましたw
麻雀のルール知らなくても楽しめたので
私は、解説はあのくらいでちょうどいいかなと思います。
魅せたい所だけ、重要な点だけを説明する感じで。

最後のシーンはすごかったですねw
目が光ったり、台から埃が巻き上がったりw
でもあれくらいしてもらわないと地味でしょうがないと思いますけどね。
特に私みたいな未経験者にとっては。

私も期待してます!今期一番ですね。
ではでは~

んー・・・・しょっぱなから初心者置いてけぼりですねww
自分は麻雀をやっているのでだいだいは分かりましたが
アカギみたいにもっと解説があったらいいなと思いました

そしてもう最後はどこのカードゲームの逆転シーンかとwww
表現が甘いですね。麻雀アニメは難しいのかな?
でも面白そうなので期待できますね~
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
