スポンサーサイト


エイプリールフール自体がエイプリールフール

でもそれだとどっちにせよ相手にダメージは与えられない!どうも黄色です。


今日はエイプリールフール!
ということで、真っ赤なウソつきます。

あまりにも馬鹿馬鹿しいので
続きから。

ちょっと大きいので、PCのスペックに余裕のない人はお控えください。
もしかしたらブラクラするかも知れませんので。
先に謝っときます。すいません!



ポチっとな!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィザードさんコメントありがとうございます。

エイプリールフールネタってのは判っていたので
全力で乗っからせていただきましたー。
やっぱり年に一度のお祭りなので楽しまないと損ですからw
でも空白の部分は気がつきませんでした。
てっきり次の日に嘘だとバラスのかと思っていましたw

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コメントをする機会ができて良かったです。
ではでは~

どうも、ヴィザードです。

自分のブログにて、マジレスコメントありがとうございましたw

あれはエイプリルフールのネタですw文の下の空白をドラッグしていただければ分かると思いますんでw

それでは、これからも続いていきますんで、宜しくお願いします!

ギャラクシィさん、湖山さんコメントありがとうございます。

ギャラクシィさん>
本当は大きな文字で表現したかったのですが
それを活かす方法が浮かばなかったので
小文字を並べることになりましたw
背景黒にしたかったんですがブログじゃ無理でしたorz
残念w


湖山さん>
そのまんまにしてみましたw!
なにかいろいろと連想するものもありますがご愛嬌でw
って、数えてくれたんですか!!
私も数えてないのに…ありがとうございます。
実際に投稿してから思っていた仕様と違ったので
コピペできる仕様に急遽変更しました。
さらに数を4倍にしてみました。
またしてもブラクラの危険性が…

ではでは~

本当に真っ赤な嘘wwwwwwwwwww
背景黒だったらホラーですね。

エイプリルフール

いやぁ、そのまんまだねっ!!(爆)
某声優のwiki事件が彷彿と蘇ったぜ(笑)

どうでもいいけど話だけど、コピー出来なかったからソースをみて文字化け予測だけど、合計で33354個あったよ!!(本当にどうでもいい)
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
