スポンサーサイト


「蒼穹のファフナー」見終わりました。

見終わりました~。
いやもう、悲しくて悲しくて、心痛かったです。
特に23話でその日の視聴をやめた昨日は本当に辛かったですね。
マークニヒトが強すぎて強すぎて…道生さん(涙
スパロボにおけるあの強さは原作遵守でしたか。納得しました。
最後は治療法も見つかってなんとか、ハッピーとまでは行きませんが
希望のある終わり方をしていて助かりました。


OVA版もみました。こちらも悲惨な内容でした。
特にファフナーに関しては同化現象などもあって酷い事になっていました。
ラストは非常に残念な結果でした。もう少しだったのに…。


ちなみにスパロボKではマークザインはフェストゥムキラーとして最強です。
能力「同化」によって一定の確率でフェストゥムを必殺することができ、
戦いがすごく楽になりました。
プレアデス型も一撃で仕留められるので便利です。
逆に能力「同化」を持つマークニヒトには苦しめられましたが。
絶対同化とか…スパロボKで唯一詰んでしまいましたよ。
本当に強かったです。


次はゴーダンナーと思わせて急遽クラナドASに変更。
悲しみに埋もれてきます。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
