スポンサーサイト


ガンダム00最終回 感想

やっと最終回ー。どうも、黄色です。

変則2クールだったわけですが、とても長く感じました。
1年分とは思えない長さだと思いました。
劇場版もあるようですし、まだまだ楽しませてくれるようですね。

続きはネタバレなので閉じます。


最終回だからかいろいろとやり放題で、
突っ込みどころ満載でしたが絞れば、
最後にリボンズが1stガンダム、刹那がエクシアに乗ったのはよかったですね。
やはり締めは「初代」でやるべきですね。ラストシューティングまで期待しましたが
さすがにそこまではw
最後の一騎打ちの1stガンダムの構え方はランバ・ラルとの決戦ポーズに似てたようなw
それと、
コーラ…サワー?

あの状況でよく生きてたなwwwさすが不死身のコーラサワーwww
しかも大佐と結婚までしている…
彼が第1話でエクシアにボコボコにされなければこうはならなかったかも。
この作品で一番幸せになったやつかもしれませんね。
後腐れもないようですし。

エピローグで1期のOPとEDを使ったことも好印象でした。
この2年間、楽しませてもらいました。
劇場版にも期待したいと思います。

ではでは~
ハガレンは一応見ると思いますが内容一緒なら
あまり集中してみないかも…。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
