スポンサーサイト


「コナンVSルパン」感想

コナン君ががんばりすぎです。どうも黄色です。

見るつもりなかったんですがどうせなら~って感じで視聴。
簡単に感想を言うとコナンがんばりすぎ。それと緑川。

コナンがスケボーでバイクを追いかけた後橋から落ちて平気だったり、
離陸前の飛行機の入り口ぐらいから飛び降りても平気で
しかも走り出したと思ったら別の飛行機の前輪にしがみつくという
ルパン以上のアクションを見せてくれましたw
ウルトラCってレベルじゃない…ほんとに小学生か!?

ゲスト声優さんも豪華でしたね。
緑川光さん、堀江由衣さん、福山潤さん、屋良有作さんなどなど。
緑川さんはすぐにわかったものの、後の3人はわかりませんでした。
屋良さんは名前が…orz
まだまだ修行不足です。
ちなみに、兄は姫様の声を聞いた途端
「…堀江由衣か。」
なんぞこいつ。

峰不二子のお色気シーンも昨今の萌文化の前では多少、色褪せる感じですね。
2,3年前はそういうシーンでどぎまぎしてましたが
今じゃあちょくちょくそういうの目の辺りにしてますから慣れてしまったんでしょうね。
なんだかもったいない気分です。


内容は良かったので、こういうコラボ企画がまたあればな~と思います。
それまでにコナンが続いていればですが…。
放送時間の移動で視聴率が下がるような気がします。
同じ時間帯には「MAJOR」もやってますし。
映画じゃあ勝手に黒づくめとの対決を描いてますし、どうなるのやら…。
ヤッターマンもバトスピにぶつけられますしね。
朝日側としてもいい迷惑ですよ。
どっちも子供向けアニメですし、共倒れってことにならなければいいのですが。


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

緑川さんの声を聞いたときは本当に
「みwどwりwかwわwwww」状態でした。
自分でも何で笑ってるかわかりませんでしたがw
堀江さんはまるで分からなかったですね。
もともと女性声優さんには疎いものですから選択範囲にも
出てきませんでしたよ。

OPはエースコンバットやってたので見てませんw
チャンネル変えたらコナンがパーティ中に
姫様がワイン飲むのを止めてましたw


ではでは~

流石に僕も最初見たとき、緑川さんには吹きましたwwww
ほっちゃんは大体わかりましたが若干声作っていたのでちょっと分かりづらかったですね。

キャスト表示がOPで流れていたのを見逃してしまっていたので詳しく見れなかったのが残念<>
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
