スポンサーサイト


WBC優勝おめでとー!

1日遅れです、どうも黄色です。

最近、本当に特撮とスパロボ系しか記事書いてなかったので
別の話題も振ってみる(ぉ
いや本当に良かったですね。2連覇ですよ!
野球のことはルールぐらいしか知らなくて
選手の名前なんてイチローと城島ぐらいしか知りませんが
決勝戦は見ていました。
1点リードしていましたがなんだかんだで負けるんじゃないかな~とずっと
ひやひやしていましたw
9回で追いつかれた時は負けたと思って茶碗をかたしていたら
イチローが打っちゃいましたよw
本当に、本当に美味しいところを持っていく人だなとw
いままでわざと外してたんじゃないかと疑ってしまうくらいベストタイミングで打つんですからね~。
やっぱりイチローはすごい選手です。
すごすぎて呼び捨てにできないですね!イチローさん!

韓国、今年は兵役免除なかったからなぁ…
それがあればもっと荒れた試合になっていたかもしれませんね。いや擁護とかじゃないですよ。
当分はWBCの話題で持ちきりになりそうです。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かいふくさんコメントありがとうございます。

韓国と5度目の対決で勝って優勝です。
いや正直、ワールドではなくアジアに変えるべきじゃないかと
思うくらい日本と韓国ばかりが試合していましたね。
盛り上がっているのもその2カ国だけですし。
次からは敗者復活の制度を見直して欲しいです。
このままじゃ予選は遊びと変わらないですからね。

韓国は試合全体はいい感じだと思います。
ただ監督がちょっと騒いでますけどね。
マナーで勝ったのはどこの国だったのかw

ではでは~

僕は非国民だから、試合を見ず、寝てました。

結果は夜になって知ったのですが、優勝おめでとうございます。

韓国も前回大会よりは納得のいく試合だったんじゃないでしょうか。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
