

あと4日w

あと4日で発売ですね。どうも黄色です。
え?何かって?それはもちろん………






スーパーロボット大戦K!!....K...K...K...(エコー)


Z発売からまだ少ししか経ってないのに新作です。
財布に厳しいバンプレストw
でもKは期待しているので今から楽しみです。
なにぜ「ガン×ソード」やら「ゾイドジェネシス」はもちろん、「キングゲイナー」なども出ますからね。
DSなので場所を選ばすにできるので学校でプレイできそうですね。
1週目からガン×ソード縛りプレイしたいですw
今作もGBAのスパロボカセットを挿せば強化パーツなり資金なりのボーナスがあると思います。
GBA版もってませんがw
なぜいまだにあんなに高価なのか…AもRも一向に下がりゃしないですよ。
Wは2000円代まで下がっているというのに。


うわーテンションあがってきました。
Zがまだ1週もできてないですがそんなの気にせずに(ぇ
がんばろうかと思います。
てか発売早くて「蒼穹のファフナー」見れなかったorz
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
