スポンサーサイト


懸賞当たりました。

ウサタマクオカード


数ヶ月前に応募した「ウサ×タマQUOカードプレゼント」に当選しました!!
バンブーとサンレッドという自分好みのセットだったので勢いで応募したのですが
まさか当選するとは・・・・!!
パジャマ姿のタマちゃんもリボン付きのウサコッツもとても可愛いです。
なので、とても使う気になれませんw

よっしゃーこの勢いでニュータイプの目覚まし時計懸賞に応募してみますか。
当選1名様という狭い関門を乗り越えられるか…いや別に乗り越えなくていいけど;
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさん、かいふくさんコメントありがとうございます。

TOPさん>
私もバンブーとサンレッドで送りましたw
違和感のなさはすごいですよね。
やはり可愛いは作品を越えます。

かいふくさん>
じゃあタマちゃんは譲るのでウサコッツは返してくださいw

懸賞に当たった回数が少ないのに
さらにそれらすべてを無くしてしまっている私orz
このカードは無くさないように気をつけます。



ではでは~

コレ俺も応募しました・・・
くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・
バンブーもサンレッドも買ったのに・・・


ってか違和感ないのが凄いですよねw

昔デジモンのカード(パイルボルケーモン)なら当たったことありますけど・・・
今じゃ価値がないorz

うぐうううああああああああ
タマちゃんは俺の嫁なのにいいいいいいいいいいいい
ちくしょうちくしょう.........








おめでとうございます。
僕は昔当たったこげぱんのぬいぐるみは今でも大事にして、寝るときも一緒です。

ロンさんコメントありがとうございます。

何っ!?まさかあなたも…
くっそぉぉぉお!クライシス帝国め!許さないぞ!!(何

私は昔「ロボタック」の懸賞でロボタック用の
パワーアップパーツを当てましたがロボタック持ってなかったので駄目でしたw
いま思うとなぜ応募したのだろう…w

ではでは~

はっはっは。
もちろん俺を倒せたらの話だがな!!!!

懸賞はクウガだったかアギトだったかのハンカチを当てたことがあります
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
