スポンサーサイト


あと1日・・・・耐える・・・!

まだまだ捨てたモンじゃない。どうも黄色です。
いやですね、TOPさんとこの最新記事が
べらぼうにかっこよくてですね、感動しております。本当に。
かっこいい人ってのは行動から来るものなんですね。
TOPさんに全額ドン。さらに倍っ!倍プッシュです。


それと、今更ですが「第二ブータン帝国」さんを推し始める。
知ってる人も多いでしょう。
ニコニコで動画をアップしたりもしてるイラストサイトさんです。
そして最近特に人気だったのがこのサイトさんの
「デモンズソウル漫画」です。
「デモンズソウル」とはPS3で出されている本格RPGで
派手な演出を抑えて成長、攻略、謎解きに徹底したゲームだとかそんな感じ。
公式→http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/
で、このデモンズソウルが巷でマゾゲーだと人気で売り切れ店が出るほどだったんですよ。
そんなデモンズソウルの魅力を面白おかしく描いているのがこのサイトさんの漫画です。
本当に面白いくらい(失礼)キャラが死んでいく様は笑わずにはいられませんw
思わず学校で読もうものなら痛い人に早変わり!←実際に読んだ人
興味を持った方は是非読んでみてください。倍プッシュだ!


ああ、デモンズソウルやりたいけどPS3持ってない…。
PS3が1万を切るくらい値下がりするのを願おう。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

彼女さんのためにあんなに怒れるってのは
やっぱりTOPさんは優しい人だなと思ったので。
ああやって感情を発露させる場があるってのは良いことだと思います。
溜め込むとろくなことになりませんからね。
私も、笑って過ごせれば一番です。
平和主義なものですから。

ではでは~

そんなことありませんよ。ただ怒りに任せて書いた駄文ですよ。お恥ずかしい。

っていうかその記事の後にへべれけみたいな記事書いてしまってスイマセンorz
カッカするよりだだ甘でも幸せな記事のほうが良いと言う事で納得してください。本来博愛主義なんですよ、私。皆笑って暮らせればそれが一番でしょ?
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
