

魔法少女リリカルなのは4期情報!てか4期確定!!

4期けってーい!どうも黄色です!雑誌は発売したので解禁。
というわけで各所ですでに祭り状態ですが
4期決定でございます。
その名も
「魔法戦記 リリカルなのはForce」

原作:都築真紀さん
画:緋賀ゆかりさん(Highway star

謳い文句は
「空戦魔導師 高町なのは25才
不屈の魂 いまだ、健在」


漫画で雑誌での連載です。
25歳…StS終了時から5年ですね。
ヴィヴィオも大きくなってるだろうしフォワード陣もきっと出番あるでしょう!特にヴォルケンズ!
それに新キャラの方も気になります。どんなキャラが来るのか…?
しかし戦記ですか。やっと本当のことを書いたか(マテ

それともう1本。
「魔法少女リリカルなのはViVid」

原作:都築真紀さん
画:藤真拓哉さん(ESSENTIA

こちらも漫画です。タイトル的にはヴィヴォオが主人公でしょうか?
魔法少女ですしねw
だとしたらこっちは聖王教会メインになるかもしれませんね。
上の作品とのクロスオーバーもあるかもしれません。


早いなぁと思ったらStS放送終了から1年半ぐらい経ってるんですね。本当に早いです。
さて、4期がどんな内容になるか今から小躍りしております!
単行本として出るのは当分先のようですが首を長くして待たせて頂きます!!
衰えることを知らないなのはシリーズ…、どこまで続く!!
ではでは~!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさん、ヤンさんコメントありがとうございます。

TOPさん>>
あっという間に成長しましたねw
4年で16歳くらい歳取ったのかなぁ…
作家さんは公式サイトをリンクするときに絵をみたのですが
お二方ともとても綺麗で安心しました。
すでに藤真拓哉さんのブログには「vivid」の告知イラストが上げてあります。
とても可愛いヴィヴィオとなのはさんで余計に楽しみになりました。

コミックは当分先でしょうね~。
両方月刊誌ですし、4月と5月の下旬スタートですからね。


ヤンさん>>
お久しぶりです。
はやては出ると思いますよー
きっと少将や中将クラスに昇り詰めて
大部隊を率いているに違いありません!
そうでもならないとはやての肩書きが何も無くなりますし(ぇ

私も超期待しております!
コミック化は少し先ですが気長に待ちましょう!

ではでは~

諸行無常とはよく言ったもんで・・・25って・・・年上って・・・それでも愛してるけどね!

本編(戦記)はシャイナダルク、番外編(vivid)はネギまneoの作家がそれぞれ担当ということで、画力的にはまったく問題ないと思われます。どちらも可愛いキャラ描きますし。
都築先生が原作するならシナリオ面でも大丈夫かな?
うん、楽しみです。多分本誌は買わないけど。コミックスまで長そうだ・・・

これは期待だ!


はやては?はやてはでるのか?私の上司は健在なんだろうな(落ち着けww)
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
