スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはStSトークショー開催!

「魔法少女リリカルなのは」トークショー開催!

ゲストで田村ゆかりさんなどが来るそうです。
20日はなのはイベント「リリカルマジカル」もあるので
なのはファンにとって最高の2日間になると思います!!
私も行きたいけどお金が…orz
テレホンカードやビジュアルコレクションが出るからそっちにお金使うワケジャナイデスヨ?


お次はバトンー。
かいふくさんからいただきました。

【レンジャーバトン】

Q1 身長は?
 166cmくらい

Q2 髪型は?
 短め。ぼさぼさ。

Q3 好きな髪型は?
 特になし。身だしなみに気を遣わないので。

Q4 目について語って
 視力は良いほうが便利なので暗いところでの読書、ゲームはやめましょう。
 ちなみに「明るさは視力と関係ない」といいますけど
 私的に言わせれば、暗いところだと良く見えないので目を近づけるor目に余計な負担がかかる→視力が悪くなる
 だと思うので出来れば明るい部屋でやってください。
 昔からの知恵を科学で証明した気になって淘汰するのは気に入りません!
 有効だから言い伝えられていると思うのですが。

Q5 自分の顔についてどう思う?
 ごめんなさい。

Q6 誰に似てる?
 ドランクドラゴンのメガネとかそこらへんのつまりそういう顔。

Q7 1日で1番好きな時間は?
 最近は食事と睡眠が楽しみになってます。
 PCは重くて逆にストレッサー(涙

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
 典型的なオタク。

Q9 送り主のこと好き?
 もちろん。いつもお世話になってます。頼りにしてますよー!(何を

Q10 送り主の印象は?
 大人。楽器などもやっててあこがれます。

Q11 送り主との出会いは?
 飛んで火に入る夏の虫が如く引き寄せられました。

Q12 送り主のことどう思う?
 人を惹きつける天才。毎回記事にはコメント付いてますし。

Q13 送り主を動物に例えたら?
 チーター?

Q14 恋はしてますか?
 はい。

Q15 その人はどんな人?
 すんごいカッコいい人です。

バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。((ガンバww
・赤レンジャー:ガンプラさん
・青レンジャー:長月さん
・桃レンジャー:黒崎さん
・黄レンジャー:黄色さん
・紫レンジャー:ナイトさん
・白レンジャー:ギャラクシィさん

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かいふくさん、コメントありがとうございます。

なんとっ!かいふくさんがご自分の魅力に気づいていらっしゃらない!?
でもきっとそのうち「これが俺の…力?」って感じで自覚するから大丈夫です。
ジャンプ臭くなってしまったw

私は持ち上げてはいませんよ。なにぶん非力なものですから。
私がみたままの事を言っただけです。
ではでは~

>>人を惹きつける天才
絶対無い。
断じてない。
ありえない。

リアルにもネットにも友達少ないのに。。。

黄色さんが私をそうやって持ち上げてくれるおかげで、私もネット界で精神崩壊せずに生き残っていられるような気がします。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
