

このハイパーレスキューすごいよ!流石レスキューフォースのお兄さん!

タイトルに意味はありません。どうも黄色です。


かいふくさんからバトンをいただいたのでまとめて回答を。



【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

01.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
真!黄色のブログ (チェンジ!きいろのぶろぐ)

02.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
 ゲッターロボから。タイトル歴は1年半くらいですかね?
 旧ブログでは真!がありませんでした。

03.HN
  黄色

04.由来、HN歴、以前のHN
 由来は体色から(ぇ
 このHNはブログ作る際に一緒に作ってそれ以来メインで使ってますね。
 以前は「嫌なヤツ」とか「デフ」って名前も使ってました。
 「嫌なヤツ」は自分でもあまりにもぴったりなので気に入っています。使ってませんがw

05.HPまたはブログを作ったきっかけ
 多分、流行(?)にでも乗ったのかと。作ったのが中3にあがるころですから
 区切りをつけたかったんじゃないでしょうかね。昔のことはわかりません。

06.中心となっているもの
 グダグダブログです。最近はスパロボと特撮記事が中心ですね。

07.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
 特にこだわりはないですね。なるべく重くならないようにはしているつもりです。

08.相互様について
 こんな意味のないブログをリンクしてくださってありがとうございます。

09.片道様について
 9割方無断リンクで申し訳ありませんorz 

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
 時空管理局ラジオの捕捉対象になれればいいなぁ~

11.頑張っていること
 できるだけコメントレスは早くしているつもりです。
 PC触らない日もあるので守れてませんが。

12.今までで嬉しい(かった)こと
 大手様にリンクしていただいたこと。ひゃっほぅ!でしたね。

13.今までで哀しい(かった)こと
 特にない感じですね。ブログの上では一応、順風満帆なので。

14.バナーについて
 そういえばバナー作ってないんだった…。

15.特に見て欲しいところ
 メインのブログでしょうかね。
 文章が長くて読みづらいでしょうけどがんばって書いています。

16.今までを振り返って
 方向性がまったく定まっていないので酷いものですねw

17.これからの意気込み
 現在修行中なのでそれをメインに更新していければな~と思います。

18.来てくださってる方へ
 近々コンテンツが増えるかもー?

19.ありがとうございました
 いえいえー(何


2つ目。


画像晒しバトン

お約束:画像を加工するのは禁止です。
    見せたくない部分は気合と根性で隠してください。
    
1.家の風景または家から見た風景を晒してください。
地図的

外に出るのが嫌だったので描いて見ました。緑で目が痛いw
地図帳的に見れば大体こんな感じかと。

2.大切なモノ、宝モノを晒してください。
すーさいどのーとさんからいただいた色紙ですね。事情があって
画像は上げられませんが個人的には一番の宝物です。
私が始めて辿り着いたシグナムスキーサイト様なのですよ。

3.パートナー(ペットなど可)を晒してください。
パートナーはうちのPCちゃんですが恥ずかしがり家なので
画像をうpできません。
稼動してすでに6年目。それでもがんばってくれるこの子は最高ですね。



4.決して片付けず、今の状態の部屋を晒してください

全体図
魔窟1

散らかってます。
整理しないとなぁ…。でも下手に片付けるとかえってモノが見つからなくなる罠。
難しいものです。


魔窟1
魔窟2


上の画像の中央のバッグです。中には主に通販で買った同人誌が入っています。
代表してギゴガゴ堂さんの「シャマル対ネガシャマル」と
しうまいを継ぐ者さんの「Happy Dive」を。
ここ最近は通販もやっていないので同人誌は一冊も買っていませんが
当時は金使いが荒くて酷かったです。おかげで現在は金欠です(涙


魔窟2
魔窟3

右側の箱です。
主にCDやら箱やらなど潰れやすいものを収納してます。
右にちらっと見えるのはなのはStSの設定資料集Aです。Bはもってません。

5.顔を晒してください
晒すだなんて破廉恥な!!

6.このバトンを回したい人を好きな人数だけ指名してください。
・シェノンさん
・ギャラクシィさん
・TOPさん
・ガンプラさん
・ヴィザードさん
お願いします。

ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
