

涼宮ハルヒちゃんのGOODLUCK!!BABY!!




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J




/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | nice boat!
ヽ、.  ├ー┤    ノ




1話からこれですか…大丈夫なのか?
ネタとしては掴みはバッチリですけどね。
次は2話が来るか1話が来るか…期待するしかないですね。



それと、
今夜は「時空管理局ラジオ バレンタインSP!」なので忘れずに!
GOODLUCK!! BABY!!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

山本さんコメントありがとうございます。

最悪ですか…
私みたいなまるで期待していなかった人からみれば
こういうアクシデントは最高の餌なんですけどねw
これで再生数も増えましたし話題性もあったと思うんですけどね。
まぁ、確かに期待していた人はがっかりどころじゃない
不安と嫌悪感を感じたでしょうね。
個人的には次で挽回できるか見物ですw

ではでは~

いや、掴みは最悪だとおもいますよ

今回ので嫌悪感感じて二度と見に来ない人も居そう。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
