スポンサーサイト


「超・電王」……シリーズ?

http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/05.html


「電王」が「超・電王」になって帰ってくるぞ!
あれですか、「電王」はファイナル迎えたけど「超・電王」にすれば
まだ大丈夫だよね?っていう考えですか。
劇場版じゃなくていっその事TVシリーズをやってくれればよかったのに・・・ってまさか!!

ディケイド終了
  ↓
超・電王TVシリーズ放送開始!

こんな流れか!劇場版じゃさわりだけやって、TVシリーズで本編を作るんですか!!


もしくは、

5月頃劇場版「超・電王」公開!ディケイド登場!
    ↓
TV版ディケイドでは電王の世界をやらない
    ↓
劇場版だけでやるという劇場版電王手法か!?

こんなのもあるかも知れません。てか電王のあのやり方は驚いたと同時に痛快でしたね。
しかも劇場版の内容がTV版にも影響していたっていうあのDVD待ちしてたら完全に乗り遅れてしまう感じ…。
またやられると流石に大きなクレームがありそうですよね。


うむむマジでこうなったら東映さんの意地汚さ商売人魂に敬服しますね。
でも実際「電王」作るとして、やっぱりNEW電王が主役でしょうかね?
だとすると正式名称が決定されて(超・電王になるかも?)敵方も登場して~ってなるんでしょうけど
困ったことにNEW電王は強すぎるんですよね。
「さらば電王」だと中ボスクラスなら数十秒で倒してましたし。
ボスクラスじゃないとお話になりません。どんな設定だか。
弱体化するのか、それとも強い敵を出すのか。
NEW電王を出さない、または主役に置かない(最新の画像を見る限りそうなるっぽい)なら
NEW電王の立ち位置はどうなるのか…。メガシルバー的ポジションは若すぎて使えなさそうだし。


なんだかんだ言ってますけどこれも電王の成せる業かな~と思います。
どうせ劇場版見に行って、「面白かった~!」って記事を書くでしょうしw
出来ればコメディタッチで描いて欲しいものです。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
