

4月・・・・だと?

4月かい?早い!早いよ寺田さん!!
どうも黄色です。めぐりあい宇宙のOPムービー綺麗だったなぁ~。

スパロボKが公式に発表されて予約が始まりました。
それで発売時期は発表されたのですが・・・・
4月は早いぃぃ!

スパロボKの情報を聞いたとき、友人から発売日を聞いたところ、
4月を7月と聞き間違えていたため、
1月で今やってるスパロボEXを終わらせてスペシャルディスクのために
Zに乗り換えて3月発売のSPディスクをやって
7月まで耐えるという計画で行こうとしたのに・・・・・orz
ということはSPディスクとKを平行させることになるわけですか・・・
う~ん、進行速度が落ちるなぁ・・・・どうしようか(汗

とにかくちょっと早いですが発売が楽しみです。
予約始まってるようなので皆さんもお早めに。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
