スポンサーサイト


1年早いー

年明けたばかりですがw
どうも黄色です。


明日で「仮面ライダーキバ」が最終回だと思うと早いなーと思ってしまいます。
キバは現代編が迷走しすぎてあまり好感を持てませんでしたが
12月あたりからシリアス調になって面白く感じました。
最初からあの調子でやっていただければ良かったのに・・・・
変なギャグいらなかったんだよ~!

過去編は決着が付きましたね。
現代編はギャグをやると違和感しかないのに過去編は面白く感じる不思議。
というか渡がギャグやると変な感じなんですよね・・・設定が矛盾しまくりだからかな?
ひきこもりだったりアクティブだったり性格がふらつきすぎでした。
それに比べて過去編はキャラ付けやストーリーの完成度が高かったですね。
自由な音也を中心に繰り広げられる話はギャグ有りシリアス有りの
非常に完成度の高い話が多かったです。単独でも見れるレベルでした。
終盤に昼ドラレベルの黒い話になりましたが最終的にはいいラストでした。

前回、キングになることを宣言した渡でしたがどういう魂胆があるのか、
そして真夜を殺してしまった太牙はどうなるのか!
明日の最終回がとても気になります。
キバは然るべき知識を入れて、ちゃんとした観点から見れば
面白い作品になるので機会があればDVD借り手見直してみようと思います。

さて、来年のディケイドはどうなることやら・・・・
ゴーオンジャーもどういう締めかたをするのか気になります。
あの残ってる二人は倒せないよな~可哀相で。
作戦失敗する度に酒びたりとか駄目だわw
来年のシンケンジャーにはいろんな意味で期待!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
