スポンサーサイト


勉強疲れを体験するとは思わなかった。

勉強時間が冬休みの課題>受験勉強 ってどういうこと!?
どうも黄色です。

冬休みの課題が夏休みより多いとかトチ狂ってたおかげでここ2,3日死んでました。
PC封印すると1日があれほど長いとは思いませんでした。
おかげでニュースフィードとかが凄いことになってます。
流し読みになってしまって申し訳ないです・・・。
アニメも全然見てないのでこれから消化していこうかなと思います。
さて、今期は何本見ようかな・・・・。

勉強疲れとか書いておきながら実はゲームをやってたりw
「Fate unlimited codes」というゲームで最近発売した奴です。
友人が買ったのを勉強がてら私の家でやろうぜ~って話だったのですが
当然ながら、勉強0:ゲーム10 という比率になってしまいました。

私はゲームをプレイするのは苦手なわけですが特に格ゲーが苦手なのです。
うまくコマンドが入力できないのとコンボの意味不明さがどうにも・・・・。
敵はあんなにバシバシコンボかけてくるのに私だけ切って上げるだけとか
お話になりませんw
初日は約7時間ほどやってましたが勝ってたのは序盤の2戦くらいで
相手が操作方法を飲み込んだらあとはボコボコでした。足つかせて(涙

次の日もまたその友人と遊んでやったわけですが友人は寝ずにまたプレイしていたらしく
より強くなってました。CPUと同じ動きしてるけど・・・・指どうなってるの?(汗
結局その日は私はちょっとだけやって勉強しつつ友人のアーケード攻略を眺めてました。
やっぱり眺めてるだけなら楽しいなぁ・・・・コンボ決まると「おおお!」って思いますし。
ちなみにこの二日間のプレイはメモリーカードがないのでまったく記録されていません!(爆
友人がPS3のHDD保存だったので持ち運びできなかったんだそうです。もったいない。

どうでもいいですが、バゼットさんがとてもよろしいことに気づきました(何
なんでしょうね、スーツがあそこまで魅力的な服装だとは思いませんでした。
個人的にアーケードでの悩み(呆れ)顔がお気に入りですw
でも私の腕では使いこなせない・・・orz
練習しようにもソフトないからおとなしくスパロボやってよう・・・・

では~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
