

アキカン!第1話感想

こ、このアニメ壊れてるぞ!(何


原作の1巻だけを読んだことのある「アキカン!」がアニメ化したということで感想をば。
まず、このアニメの見所を3つ。
1、アキカンが女の子になるというトンデモ設定

2、主人公との恋物語。さらに三角関係。

3、福山潤さんの壊れっぷり!


1話から吹きました。あの人なにやってるの!?
これは、かっこいい福山さん見た後に見るとギャップで笑いますね。
ここで金をかけてどうするのやら。

続いて内容ですが
初っ端からカットされてる!?
あの自販機に延々2Pぐらい話しかける部分が
あんな簡素で誰でもやるような感じに!
あそこは彼女居ない歴の部分をより強調させる部分だと思ったんですが・・・
まぁ、全体的に展開速いですからやむなしだと思いますが。
そしてカケルの変態さが原作以上に感じるのは映像効果でしょうか。
それとも福山さんの演技力の賜物なのか!?
ド変態通り越して単純に犯罪者になってるよカケル!


とにかくカケルが馬鹿で変態だということは嫌というほど判る1話でした。
作画がちょっと不安なのですがこれからどうなることやら・・・・。
では~

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
