スポンサーサイト


決戦!

戦いのときだー、どうも黄色です。
先日から「書こう、書こう」と思っていたネタがあったんですが
なんだったか忘却してしまい(爆
私的に「ネタは鮮度!」だと思っているので思い出してもお蔵入りです。
あ~、もったいない・・・・。


なのでブログ記事を書くためにちょっくら戦いを挑んできました。
戦う相手はこいつだ!!

















ランプのおっさん
『Akinator, the Web Genius』


で、出たか・・・・!
最近、私の周りでもちらほら噂されているおっさんです。
なんでも人の考えていることを当てられるとかないとか。
いつの日かネタにしようと遊ばずに待っていたんですがまさか
こんな早く消化する日がこようとは・・・・。
いざ勝負!!
※詳しいルールはシェノンさんのところへ。31日の記事です。



吹きだしの「Play」をクリック。
カチッ。


・・・・・・・・(PC反応無し)


「あ、あれ~?」
もう1回クリック。


・・・・・・・・・・・・(反応無し)


「ダブルクリックか!?」
カチカチッ。


・・・カッ、カカカッ(お?やったか?)
カッ、カカカッ・・・・・・・・・・・・


「あ、あるぇ~?(汗 」



動かねえええええ!!



くそ、やってくれるこのおっさん!
挑戦させてもくれないのか!!
だがな…俺を、なめるなぁぁぁぁぁーーー!!!









~30分経過~








きっとあいつは、今の俺では手の届かない奴だったのさOTL
                                      <完>






-CONTINUE?-

YES

NO
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシィさん、ロンさんコメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。

ギャラクシィさん>>
お久しぶりです~ブログ見てますよー。

結構外れてて>
曖昧な返事をしないと外れますよねw
私も最初やったときは「誰これ?」って人でしたしw
結局5回やって1回しか当てられてないなぁ・・・・。


ロンさん>>
「お前の嫁はこれだなおじさん」ってwww
いいですねこれw使えそうです。
英語はエキサイト翻訳あたりで訳してもらえばいいですよ。
コピペできませんがなんとかいけると思います。
それにこれを多くやれば単語力の強化に繋がるかもしれませんよ!!


ではでは~

お久しぶり~…なのかな…
面白そうだったんで自分もケンカ売ってきましたー
Playをクリック。

………What's?
フキダシは真っ白だし顔アイコン意味不明だし…

2回目はちゃんとできました。
俺の想像してるうキャラを当てるらしいですねこいつ。

結構外れてて面白かったですww

これはっ・・・説明を見なくても分かりますよ!!
お前の嫁はこれだなおじさんですねわかります
自分も前やろうとしたんですよwwじつは。

挑戦っ・・・!!!
~10秒後~
・・・アーワタクシエイゴワカリマセーン
・・・・・・
こうして、一人の男の戦いはページを見ることもなく終わった・・・

  おわり  製作・著作 NHK
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
