スポンサーサイト


喰霊-零- その後

昨日の喰霊の記事は時間がなかったことと、最終回を見終わった後の消失感で
個人的なネタが書けなかったので。


・室長のキャラが個人的に好きなタイプなので、EDで声優を確認したら・・・・
相沢さん!?

うおおぉぉぉ!すごいよ相沢さん!レギュラーだよ!
やったなぁ・・・これなら年内に主役もいけるんじゃないですか!?
次は斉藤さんが出世だー!ツィーネの演技が良かったので
きっといけるはず!!



・死ぬorz
昨日、喰霊ばかり見てたので影響したのか夢も喰霊っぽいモノでした。
内容としては、
魍魎に取り付かれた、なのは達部隊長をフォワード陣が殺す
というなんとも鬱な内容でしたorz
うわ~新年早々嫌なもの見てしまった・・・・。
でも喰霊はいいアニメだったよ!

それとおまけは人形遊びしてたら自分が人形になるというベターなホラー系でした。
毎年みてるなぁ・・・・おかげで無表情なドール系が苦手で厳しいです。
でもローゼンのキャラ達は表情豊かなので大好きです!
ローゼンメイデン6話まで見ました。5話のギャグ回がとてもよかったです。



ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

斗馬さんコメントありがとうございます。

おおお!早速主人公ですか!!
この調子で相沢さんは日本を代表する声優になってほしいですね。
忙しすぎてうま波の収録にこれないとかは嫌ですけどw

結界師は見てなかったので思いつきませんでした。
斉藤さんには是非ビックタイトルを取って欲しいですね。

嶋崎さん・・・・・
心よりご冥福をお祈りします。
どうか、スパロボの行く末を見守っていてください。

相沢さんは今月から始まる「空を見上げる少女の瞳に映る世界」で主人公役ですよ。
http://www.munto.com/

斉藤さんは「結界師」でヒロイン役でしたよ。
アニメの結界師は人気無くてあまり話題になりませんでしたが・・・。

嶋崎さんも亡くなったそうで、とても残念ですね・・・。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
