スポンサーサイト


「新年明けましておめでとうございます」←いわゆる謹賀新年。

2009年もよろしくお願いします。


はいっっと、今年も「真!黄色のブログ」をよろしくお願いします。
てことでベターに今年の抱負とか行きましょう。
今年の抱負は・・・・

「抱かない」

でどうでしょうか?
このご時世、不安などを抱いてしまいますがそんなの吹き飛ばしていこうぜー!!
って具合な意味を込めました。
というよりこれって抱負と呼んでいいでしょうか?
まぁ、指針のようなモノって事で。


昨日は「アニソン三昧」と「年のはじめはさだまさし」と「時空管理局ラジオ」で
年越し&新年を迎えました。
特に12時25分~30分の間は
右耳:アニソン三昧
左耳:局ラジ
PC:チャット
TV:さだまさし

というまさにカオスな空間で、脳がパンクするかと思いましたw
30分にはアニソン三昧が終了したので多少楽になりましたがね。
今年もまっさんは良かったです。多滝鱒造も復活しましたし
「親切」という言葉の真意も聴くことができました。
歌も聴けましたし、まさに最高の新年でした。
局ラジは途中で断念しましたが、涼香さんの憔悴(?)っぷりが
なんとも不思議で楽しかったです。が、二度とあんな状態でラジオしないでー!
テンションあがってなかったのかな?
でもケインさんのラジオ聞けなくて残念でした。
支部ラジオ復活おめでとうございます!!


では、
続いてバトンー
長いので暇じゃないかたはどうぞ別ページへお飛びください。
かいふくさんからのと、うっかり関口さんのサイトを開いてしまったために
長めのバトンもございます。ご注意を。


まずかいふくさんのからー

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
ハード系じゃなければ特には。
 
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
一杯の味噌汁とご飯。
 
Q3.好きなお酒は?
未成年!
 
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
特に無しです。カラオケ行かないので。
 
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース
しょうゆ
 
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
土下座まわり?(何
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
シグナムを想い続けて早2年目です。
 
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
家の壁を一週間殴り続けて穴を空けたこと。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
チーズと昆布。
昆布は吐きます。リアルに。
 
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
自分的には全b(殴
ん~、近眼ですかね?ってか言われるようなことしてないからなぁ…

Q11.あれですか?
あれですよ。嫌ですよね~。
 
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
まだまだ序の口!
 
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
FE31人じゃつまらないorz
 
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
宿題をガリガリ削るつもりです。まだまだぁ~!
 
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
午前0時。本当は11時には寝ていたいのに…
 
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30前後。
 
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
20から30前半ですかね?
最近、30代の方々の魅力にも気づいてきてですね(以下略
真矢みきさんは美しいですよねー。
 
Q18.おしまい
おしまーい。


続いて関口さんの所のを。

【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ ひだまりとか、大好きですw
ギャグ→◎ 笑いは発想を柔軟にする。
甘々→◎  涎でますw
シリアス→○ かっこいいシリアスはいい感じ。説明だらだらはちょっと。
悲恋→○ なんでもうまくいくわけがない!
片思い→○  幼馴染ならば更によし! 
リバーシブル→? 裏返し?
マイナー→? 萌えシチュ?
学園パロ→◎ 基本的にみるものは学園ものだなぁ・・・
現代パロ→? パロ?
和風パロ→? 
SFパロ →? 
ファンタジーパロ→? 
創作→○ 2次なら。それともおとぎ話系ってこと?
幼児化→○  キャラによるー
過去捏造→? 捏造って・・・
未来捏造→? ん~
結婚生活→◎ 新妻いいですねw エイミィにもっと出番を~!!
老後→○ 現代「時をかける少女」みたいに今との交流があれば。
下克上→? 何々?
薬中→? いや、それはちょっと・・・
入れ替わり→○ 男女が入れ替わって互いの体の違いに気づくところがいいですなw
擬人化→○ ディズニーレベルなら。  
ロボット→○ 女性型ロボットは燃えるし萌える!
サイボーグ→○ スバル的な感じですかw?
女装→◎ 最近は女装しても似合う男の子が多くて困る!
女体化→◎ キョン子のことかー!
男体化→○ 可愛い女の子が男の子になるならばっ!!
腐女子・腐兄化→? 腐男子じゃないのはなぜ?
三角関係→◎ 平穏が壊される三角関係は好きですね。転校してきた美少女が主人公と仲良くなって幼馴染が奮闘したり苦悩したりするタイプ。
総受け→○ ここのボルトが総受けします!!
エロ→○ エロ過ぎると萎えますけどね。積極的なエロはいらない!!
襲い受け→? カウンター?
輪姦→? なんだか触れてはいけない次元のような・・・
グロ→○ 触手は嫌いですが、ぐちゃぐちゃはいける口です。
DV→? ダイヴァスター?
死にネタ→○ 死ぬことは許さん!
妄想オチ→○ 妄想オチと思ったら現実に繋がってるってのは好きですね。
カニバリズム→? 蟹?
命乞い→? 女王様とか?
心中→○ 主人公以外ならいいんじゃないでしょうか?
ネクロフィリア→? 遊戯王?
妊娠→× 孕ませ系は苦手です。嫌いです。
監禁→× ハードすぎ・・・・
鬼畜→× 優しくー!
ふたなり→◎ ないよりあるほうがお得!(ダマレ 
お風呂→× 露骨すぎるなぁ・・・・
自慰→× ・・・・・・ないわー
主従→○ 黒執事とか。 
二重人格→○ 桃華とか、ざんげちゃんとか。
獣姦→? けっ、獣ぉ?
玩具使用→× そんな玩具でっ!!
獣人化→× 獣は苦手なんですよ。
大人化→◎ お姉さん主義なので是非是非!!



新年早々なんてバトンに答えちまったんだorz
てか最後までやるなよと。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
